オク秘録=PANxDA(オリジナルシナリオ)情報ページ

詳細は http://www.euraum.com/ へ 第3章途中まで漫画でも掲載中です

2018-04-27から1日間の記事一覧

【Plot021】エピローグ

あれから時は流れ、世界は平穏を取り戻していた。元星の主の妻=現星の主 と共に湖遊姫とリィカ、シオンと結婚したユリィがいつものお茶会を月でしていた。湖遊はエドガーとナレジの近くで小さな国を作り、ナレジの姉妹国となった。(※1)ナレジ国は月位導…

【Plot020】第二十章 命の答え編

あらすじ 2と4もすぐに侵略を開始した。 2は月の地上で、4は星へと突如現れた。 こちらの戦力を引き裂く狙いだ。 4はパンドラ人間の存在を気持ち悪がった。 生命としても認めない。(1の事もあまりよく思っていなかった) しかしノヴァリオンの存在が…

【Plot019】第十九章 月の防衛編

あらすじ 来たる決戦に備える真実を知るメンバー達。 侵略してくる人間は4人。 強力な存在に対抗すべく、能力のないメンバーでもある程度戦える仕組みを考えたり、有人ロボットを開発したりと出来る限りの準備を整え始めた。リィカはサイアーに何気なく言っ…

【Plot018】第十八章 月の神編

あらすじ 月の施設に到着した一行。 広大なそこで迷っていると、1人のノヴァリオンが現れる。 それはミール・ノヴァリオン。 仮死状態で眠らされていたが、先日それが解かれ奇跡的に助かっていた。 リィンの事を知っており、リィカの存在も把握していた彼女…

【Plot017】第十七章 微かな希望と絶望編

あらすじ 仮にもエデンタールの国王が勝手にナレジ国に侵入した事は、双方の国で大問題になった。 エドガー達は身柄を皇居内に捕らえらられ、カイルもそこに入れられてしまう。ナレジ国では湖遊姫とのロマンスとしてまだ寛容であったが、エデンタール国では…